週一ゴルフができたらいいな


by warabi_yama

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は

f0214013_1645939.jpg

スカイウェイカントリークラブ

飛行機乗ってどっか行きたいなぁ…

ガンガン頭上を通過して行きました。
バキューンとナイスショットすればとどきそう…なわけないか〜
[PR]
by warabi_yama | 2011-05-27 16:45

朝顔

去年収穫した種を水に浸しておいたら

モヤシか~

って勢いで芽が出てきたので

ベランダ下と

外回りのフェンス下と

裏のフェンス下と

いーーーーーっぱい植えた


どうなるかな?!?
[PR]
by warabi_yama | 2011-05-21 16:28 | いろいろ

ゴルフ日和

f0214013_11142792.jpg

すこぶる快晴♪
[PR]
by warabi_yama | 2011-05-18 11:14

接待ゴルフ

今回の震災で我家が発注した車の納車が大幅に遅れる。
もう20年余り付き合ってる車屋さん。
「申し訳ない」ってことでご招待いただきました。

ご招待いただいたことはうれしいのですが・・・

ゴルフは大変楽しかったんです、が、

もう一回通さなきゃならなくなった車検代の方がうれしかった・・・なぁ
[PR]
by warabi_yama | 2011-05-06 17:30 | らうんど

ぐすん

4月20日生まれ今日で丁度2週間
そろそろ目があいてヨチヨチしだすかなぁ~

トイレの砂も
子猫用フードも
面倒見る覚悟も

お昼まではモゴモゴしてたのに
ママ猫がちょっと出かけた隙に
何にやられたんだろう
引っかかれた?ような

動かない・・・
二匹とも

かわいかったのに
逝っちゃった

ママ猫はニャァニャァと探してます

かわいそうなことした
もっと気をつけてあげてればよかった
ちょっとショック

穴掘りして
庭に埋めた
お花も植えた




なんか脱力です
[PR]
by warabi_yama | 2011-05-04 19:20 | にゃんこ