週一ゴルフができたらいいな


by warabi_yama

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Volvo Golf Champions

ヒメネスさん最高!

f0214013_6533172.jpg


ウェッジでパット

うますぎ~

[PR]
by warabi_yama | 2011-01-29 06:53 | ごるふ
2011/01/28

わらび山の体重をもってしても飛びそうな風でした!

f0214013_7245973.jpg
                                                         (雪化粧の男体山)

風にもめげず

冬の間しか一緒にプレー出来ないN君と

今年2度目のゴルフ

ゴルフしに来たのか

おしゃべりしに来たのか

あ~楽しかった!

N君がシーズンインする前にもう一度行きたいね!
[PR]
by warabi_yama | 2011-01-29 06:38 | らうんど

勝田ゴルフ倶楽部

2011/01/21

クラブ 13本OK!
天気  快晴OK!

f0214013_6482410.jpg15番パー3
ニアピン賞「蛤かまぼこ」


バンカーはまりまくり
出ないし
ホームランするし

パットめためた
3パットの嵐
5パットなんてのも

よかったのはドライバーだけ

59/54 113 BM一直線


扶桑は下から4番目・・・スカ
今日は下から1番目・・・BM賞「釜揚げしらす」
女性の部優勝!参加者1名(爆)「たまり漬け」

ちなみにマイダーリンは4位「黒豚ぎょうざ」

ビリッケツでしたが大漁!大漁!

しかし暮れからB×賞が定位置になってるぞ・・・まずい・・・流れだ・・・

引き続き

***本日のお忘れ物***

ゴルフシューズ

借りました(¥1,050)



教訓② ゴミ出し日の朝は忙しい。慌てず「クラブ」「靴」指差し確認!
[PR]
by warabi_yama | 2011-01-22 07:13 | らうんど

扶桑カントリー倶楽部

2011/01/18

キ「おはようございます。クラブ確認よろしいですか?」
わ「はぁ~い!おはようございます。4本9本の13本でぇ~す」
キ「えーっと、11本なんですけど・・・」

・・・

おおーマヌケでございます。

朝慌ててたので、グリップ交換したアプローチウェッジとサンドウェッジを入れ忘れた。。。

・・・

グリーン回りはピッチング(しかないの)で。
しかし、こういう時に限ってWoodの調子が良く、グリーン近くに行くんだな、これが。
で、残りがAでちょうどなんだけどAがないから~えーっと、Pだと・・・
普段あまり使わないので、結構脳みそ使っちゃいました。
が、Pでバンカーショットは無理っしよ、わたしの腕では。
だから入れないようにと思ってるのにこれがまた入るのよね、バンカー。
仕方ないバンカーはマイダーリンのサンド借用・・・超苦手なのにバンカーは。

48/51 99

なんとか100切りは達成。

教訓① ラウンド前の晩には必ずクラブ本数チェックすること!
[PR]
by warabi_yama | 2011-01-20 01:37 | らうんど

栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部

2011/01/10  急遽呼び出しがかかった。世の中連休疲れか・・・
f0214013_629998.jpg










(正面に見える唇型の山は筑波山)

BM賞

行ったらハーフコンペだった。
赤から回ってGOGO・・・出足鳥さん、途中でOB2発のサッカー。
午後は白から回って49。
終わって清算して順位カードを貰い、軽食の用意された会場へ。
75人中75位!
トリもサッカーも隠しホールに絡まず、、、

新年早々これです。

暮れはBBだったし。

マイダーリンは幸先良く9位。
日光金谷ホテルのビーフシチュー3個。GOTEBA Soir de pluie のラスク3袋。
どちらも既に腹の中・・・おいしかった!
[PR]
by warabi_yama | 2011-01-13 12:49 | らうんど
やばっ!

昨日は13時~19時半までどっぷり見ちゃったよ・・・

マッチプレーは面白いし、放送はLIVEだし、解説はタケさんだし!
[PR]
by warabi_yama | 2011-01-09 04:52 | ごるふ

初打ち

毎年恒例1月4日は打ち始め。
今年の舞台は「都賀カンツリー倶楽部」
4組14名で楽しくラウンド。

前半パー1ケ、後半バーティ1ケ、白ティーから54/50
スタートホール「今年こそ3パットしないぞ・・・」っていきなり3パット
3パット7回ってなに?!?はぁ~ヘタすぎ。。。精進せねば・・・

でも風も穏やかな晴天で、着膨れした身は汗ばむ程。
1年ぶりに合う友もいて楽しいラウンドでした。
終わってからは、これも恒例「肉のふきあげ」で新年会。
Beer飲んで肉食って蕎麦食べて、またまた堪能。
これまた楽しい時間でした。

皆々様、また来年!(笑)

More・・・
[PR]
by warabi_yama | 2011-01-04 19:04 | らうんど

2011年

新年明けましておめでとうございます。

元旦の朝に思ふこと・・・

今年は元旦からお仕事開始で忙しい一年になりそう。

忙しいと引き篭もりになりやすいので、週に一度はGOLFに行こう。

ラウンドに出撃出来ない時は、練習に行こう。

腰と手首と相談しながら無理せずに。
[PR]
by warabi_yama | 2011-01-01 05:25 | しごと