週一ゴルフができたらいいな


by warabi_yama

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日は

12月1日以来ほぼ一ヶ月ぶりのゴルフだ。

大丈夫か? あたし
[PR]
by warabi_yama | 2010-12-28 19:47 | らうんど

ひとやま

年に一度の決算。ようやく終わって、税理士さんとこへ。
毎年の事ながら、放っとくもんだから・・・ふぅ~

f0214013_6253092.jpg 口封じ 秋山久蔵御用控13

 ベスト時代文庫

 藤井 邦夫


好きな作家さんの一人。
久々「秋山久蔵」もの。

楽しみ。











いま抱えてるのが金曜まで。って明日ジャン!
きょうは読んでる時間無いなぁ~

次の発注も来たし・・・

正月は確実に仕事だな、こりゃ。
[PR]
by warabi_yama | 2010-12-23 06:32 | どくしょ

1日は24時間

どうにもこうにも
にっちもさっちも



明日のラウンドはキャンセル

超ひっきーな毎日なので気分転換に行きたかったのに・・・
[PR]
by warabi_yama | 2010-12-15 13:11 | らうんど

QT終了

悲喜コモゴモ・・・ですね。

しっかしさぁ~ なんで塚田選手の「塚」の字がいっつもちゃんと出ないんだろう???
[PR]
by warabi_yama | 2010-12-08 13:12 | ごるふ

QT

しもまゆちゃん

4日間+3・・・26位で通過。

上位何人がどれくらいの試合数に出られるのかよく解らなかったのですが・・・

26位はシード権獲得になりますので全試合でられます(だそうで、情報ありがとうございます)。

よかった!!!

男子の方は予選3日目は悪天候によるコースコンディション不良のため1日順延。

予選3日目は12月4日(土)に改めて行うそうです。

1日減っちゃ気の毒だよね。

こっちもよかった。
[PR]
by warabi_yama | 2010-12-03 18:30 | ごるふ