週一ゴルフができたらいいな


by warabi_yama

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Race to Dubai

          いい顔ぶれ!

f0214013_16364276.jpg

[PR]
by warabi_yama | 2010-11-25 16:33 | ごるふ

浅草

金曜日は友達とお歳暮出しに池袋西武へ。
そこから浅草へ。

年2回、お中元とお歳暮の時期の恒例行事。
池袋で待ち合わせ。
さっさと用事を済ませて浅草へ。
西武でブーツのバーゲンに引っかかって浅草着いたの2時過ぎ。

腹減った・・・

お気に入りの鰻屋さんへ直行

のどカラカラ とりあえずビール!

飲んで食べて 食べて飲んで また食べて

気が付けば時計は4時を回ってる

フラフラとお店を見ながら浅草寺へ

f0214013_11543769.jpgf0214013_11551077.jpg











日が短くなったんだなぁ~あっという間に暗くなっちゃった。


f0214013_11583329.jpg












2列に並んで一段づづ
みなさん何を熱心お願い事してるんだろう・・・
[PR]
by warabi_yama | 2010-11-22 12:00 | いろいろ

勝田ゴルフ倶楽部

2010年11月18日(木) 勝田オープン「マッスルマンカップ」

月に一度の食料調達コンペに行ってきました。
雨の予報でしたがパラパラ来る程度で午後には陽も差して防寒仕様では汗ばむほど。

今週の目標:バンカーに入れない!(先週はまったからね)

INスタート
f0214013_9515131.jpg

いきなり右へプッシュアウトしてワンペナ・・・
と思ったらセーフ!確実に脱出と思ったのに・・・
当たるかよっその木に・・・
でほんまもんのワンペナ・・・アタタ
そんなスタートで始まり、今週の目標「バンカーに入れない!」も1ホール目から崩れて・・・
10番ガードバンカー(何とか1回で脱出)
11番FWバンカー(取り合えず出た)
13番ガードバンカー(何とか1回で脱出)
16番ここはグリーンまで左サイドに4つバンカーがある。1つ目のバンカー手前の隅っこ(ヘッドが入りましぇん)→同じバンカーのあごっちょ(取り合えず脱出も)→2つ目のバンカー手前の隅っこ→グリーン手前のバンカー(これはうまく出てピン横10cm)
18番ガードバンカーのあごっちょで2回目で出た
2番ガードバンカー(何とか1回で脱出)
6番ガードバンカー1打目・目玉で出ず自らの足跡へ→やっぱりダフった→脱出
後1ホール何とか踏ん張れの9番・・・2ndOBであえなく撃沈

表彰式

一番に呼ばれました「BM賞」

はい。。。ビリでございました。

でも賞品は頂いてきましたよ、ちゃんと!

f0214013_1115262.jpg

左:BM賞の豚ロース600g

右:参加賞の豚カルビ500g

ロースは小分けにして冷凍庫へ
カルビは既に消化いたしました。。
   
[PR]
by warabi_yama | 2010-11-22 11:23 | らうんど

勝田ゴルフ倶楽部

2010年11月11日(木) ××ゴルフ大会

月に1度ご一緒するFさんにお誘いいただいて参加してきました。

今日も睡眠時間2時間半・・・眠~いzzz

f0214013_8305949.jpg


2連続バーディなんて、ゴルフ始めてから初めてです!!!
なんて浮かれちゃいけませんね。ちゃんと帳尻あわせがやって参ります・・・

14番は距離無いpar4。
ティショットはまずまずでしたが右サイドのFWバンカー。
残り90Y シャンクしてOB。
4打目右のガードバンカー 「出ない!!!!!」 脱出に5回。
カップははるか彼方のコブの向こう側。上って下って、、、、、4パットって何?!?

おつかれさまでした・・・1ホールで13も叩くと疲れるっす、マジで。

しかし今日のコンペはご年配の方が多く、その上セルフプレーが多くて・・・。
午前3時間、昼食35分、午後2時間40分、時間かかりました、ちょっとかかり過ぎですね。
しかも、32組・126名の大型コンペ、わらび山はOUTの3組目7:32スタート。
上がってから、待つこと待つこと、、、パーティ始まったの16時半。

こんなに待ったのに・・・ はぁ~ ・・・ 参加賞のみ

疲れたっす 
[PR]
by warabi_yama | 2010-11-13 09:01 | らうんど
2010年11月7日(日) ××会コンペ

年3回開催の今年最後のコンペ

仕事忙しいっちゅうのに断らないんですよね、ゴルフのお誘いは・・・
しかし・・・眠いzzz

f0214013_8231567.jpg


INスタート

ここのコンペはハンデ戦

なのに

いきなり叩いちまって・・・

本日の業務終了って感じでした

はぁ~ぁ
[PR]
by warabi_yama | 2010-11-13 08:27 | らうんど

お疲れ気味

今朝も早起きしました が なかなかエンジンかかりません。

ちと 遊びすぎたな・・・

金曜日はお気に入りのDailyへお買い物(お腹周りの成長したお肉のせいで穿けるパンツが・・・)いっぱいいっぱい欲しい物だらけ。楽しい時間はあっという間。美味しいイタリアンまで頂いて。
Dailyちゃん大満足でございます!またヨロシクね!!
土曜日は中学校の同窓会。みんなおじさんおばさんになったけど、話し始めれば気分は中学生?しゃべり足りなくて2次会までなだれ込んだが、さすがに連日5時起き&夜遊びは・・・ここで退散。
日曜日は年3回開催の今年最後のコンペで茨城・ウィンザーパークゴルフ&カントリークラブへ。4時半起床、5時出発、化粧は車の中で。お天気もよく汗ばむくらい。しか~し久々歩きのゴルフ・・・前日なれないパンプスで疲れた足には辛かった(ってもともと歩くの苦手ですが)・・・帰りの常磐道は渋滞してるし。

普段出歩かないので3日連続の外出は効きました。昨日はもう仕事する元気ゼロ。
今朝も5時起きしてお仕事のつもりが、全然エンジンかかりません・・・

やばいっす^^;
[PR]
by warabi_yama | 2010-11-08 06:52 | しごと

radiko

先週に引き続き IPアドレス自動取得 ではKYOTOになっちゃう
けど
次のIPアドレスを使う で固定IPアドレス使用で
バッチリ聴けてます!

76.1 InterFM GreenJacket sat 0600~0800

きょうは静かに始まりましたね
段々テンションあがってきましたね

本日のお題は "Girl's Rock!"

TAKEさんの声聴きながら さぁ 仕事しよう!!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は中学校の同窓会で横浜へ出撃。

楽しみ 楽しみ

みんなどうしてるかな?
誰が来るのかな?

楽しみ 楽しみ
[PR]
by warabi_yama | 2010-11-06 06:28 | いろいろ