週一ゴルフができたらいいな


by warabi_yama

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

右手は大事だにゃぁ

しばらく安静にしてます我右手。
現在ギブスみたいな物で固定中。
手首にはよいのでしょうが、何をするにも不便極まりない・・・

ここんとこ閑だったのに、こんな時に限って発注でました。
来年5月くらいまではびっちり(地デジ対応なんで)

稼げるときに稼がないとね。

はやく良くなっておくれ・・・右手首くん
[PR]
by warabi_yama | 2010-09-29 17:43 | しごと

知らなかった

f0214013_140085.jpg 23日撮影

お天気が悪かったので

写真写りがイマイチ

花はもっと黄色

月見草くらい



オクラって

こんな風にのびるんだ・・・
[PR]
by warabi_yama | 2010-09-26 14:03 | いろいろ

いてて

f0214013_13403248.jpg日曜日のゴルフでは大丈夫だったんですが・・・

昨日から痛くて
腫れてるし
湿布してアイシングしてましたが
今日も痛いし・・・





仕方ない、整形行きました。

三角なんとかが炎症起こしているそうで、しばらく使用不可。

右手が使えないって、メッチャ不便!!!

More
[PR]
by warabi_yama | 2010-09-21 13:47 | いろいろ

こんどはこれ

f0214013_11245169.jpg盗人旗本-剣四郎影働き (双葉文庫)
芦川 淳一 (著)


待ち時間が長いから読めちゃうかな。


f0214013_1129536.jpg
足りなかったらこれ。


濡れ衣-結城半蔵事件始末(学研M文庫)
藤井 邦夫(著)
[PR]
by warabi_yama | 2010-09-21 11:27 | どくしょ

読書の秋

f0214013_9203553.jpg 斬光の剣ー八州廻り浪人奉行(2) (双葉文庫)
稲葉 稔 (著)



積ん読がたまってますからね

秋の夜長ですからね

食欲の秋に負けそうではありますが・・・
[PR]
by warabi_yama | 2010-09-18 09:23 | どくしょ

〓から

初心者につき色々お試し中。
[PR]
by warabi_yama | 2010-09-18 05:56

どいつだ!

f0214013_8281917.jpg

こいつだ!

せっかく育ってきたのに食うやつは!!
[PR]
by warabi_yama | 2010-09-17 08:31 | いろいろ

勝田ゴルフ倶楽部

2010年9月16日(金) 勝田オープン

月に1度の食料調達コンペに行ってきました。

家を出るときから「
車にバックを積んでるだけで着替えが要りそうなくらいの「
9時スタートだったんで回復を期待して出発

甘かった・・・

キライな合羽着込んでスタート
3ホール目くらいでフェアウェーのあちこちに水溜り
5ホール目くらいからグリーン上にも水溜り
横殴りの雨に強烈な風、バンカーは見る見るうちに池に変身

何とか9ホールこなしてクラブハウスへ
ウチラ最終組だったんですが、皆様のご意見・ご要望により「ハーフコンペ」に変更
もちろん「同意」です!
コースの方が「この前の台風の時の方がましだった」っていうくらいですから!!!

乾燥室にレインウェアをぶち込んで、速攻お風呂へ
体は冷え冷え・・・湯船に浸かっても中々温まらないんで熱めのシャワーをジャバジャバ浴びました
人心地ついたところでお昼ごはん
カレーをチョイス、中からあったかくならないとね

急遽ハーフコンペになったんで、賞品は郵送?って思ってたんですが、用意されてました!
f0214013_17461315.jpg

f0214013_17535837.jpg私がゲットした10位の賞品











f0214013_17551849.jpgまいダーリンがゲットしたBB賞
まいダーリンはニアピンもゲット
茄子3袋、ぶなしめじ2袋(写真にない分は同伴競技者の友達にあげた)









今夜は松茸づくしだぁ~













スコアは










聞かないでください
[PR]
by warabi_yama | 2010-09-16 18:04 | らうんど

あさがお

「ちゃんと」って思うから始まらないんで「適当」にがちょうどいいかも。

f0214013_15382662.jpg

7月に植えようと思ってたのが8月にずれ込んで
今年は残暑が厳しいから大丈夫だろう・・・とタカをくくってたら中々育たず
やっと花が咲き始めたと思ったら涼しくなってきた。。。
f0214013_15391053.jpg
来年は6月になったら準備するぞ!
[PR]
by warabi_yama | 2010-09-15 15:41 | いろいろ