週一ゴルフができたらいいな


by warabi_yama

カテゴリ:しごと( 11 )

あ゛ーーー

新年も既に6日

仕事モード全開の予定  が  エンジン始動せず・・・

まずい



More
[PR]
by warabi_yama | 2012-01-06 07:24 | しごと

エンジン全開・・・

さぁて・・・と・・・

先週は
(月)栃木が丘でラウンド
(木)キングフィールズで日本女子プロ観戦
と2日もサボっちまったんで

週末は仕事しなくちゃいけなかったんだけど
だらだらダラダラとしてしまい・・・

ひぇぇぇぇぇ 今週は頑張らねばいけません!!!
[PR]
by warabi_yama | 2011-09-12 09:52 | しごと

やっと

メドがついてきた。

土曜は久々にゴルフだ!






7/22・・・トホホ

腰痛発生した(泣)

アイシング中・・・
[PR]
by warabi_yama | 2011-07-20 19:33 | しごと

おNEW

今日こそNEWマシンに入れ替えるぞ!!

f0214013_6124112.jpg


まずはお片づけして場所確保。
初期動作確認までこぎ着けたど!
ただいま16時40分。


制作環境構築中・・・まだまだ
ただいま22時11分。
[PR]
by warabi_yama | 2011-06-22 06:12 | しごと

まぁ

次から次にと





そりゃ稼がにゃならんけど




身が持つのか・・・
[PR]
by warabi_yama | 2011-06-21 14:30 | しごと

くぅぅぅ

テンパッテマス
[PR]
by warabi_yama | 2011-06-15 21:42 | しごと

がぁるるるるる

また修正だぁ!!!

いったいいつまでやるのかね。

君の出すOKは一体なんのためのOKなのかね。

いい加減おばさんはイヤになってきたよ。
[PR]
by warabi_yama | 2011-06-13 19:53 | しごと

2011年

新年明けましておめでとうございます。

元旦の朝に思ふこと・・・

今年は元旦からお仕事開始で忙しい一年になりそう。

忙しいと引き篭もりになりやすいので、週に一度はGOLFに行こう。

ラウンドに出撃出来ない時は、練習に行こう。

腰と手首と相談しながら無理せずに。
[PR]
by warabi_yama | 2011-01-01 05:25 | しごと

お疲れ気味

今朝も早起きしました が なかなかエンジンかかりません。

ちと 遊びすぎたな・・・

金曜日はお気に入りのDailyへお買い物(お腹周りの成長したお肉のせいで穿けるパンツが・・・)いっぱいいっぱい欲しい物だらけ。楽しい時間はあっという間。美味しいイタリアンまで頂いて。
Dailyちゃん大満足でございます!またヨロシクね!!
土曜日は中学校の同窓会。みんなおじさんおばさんになったけど、話し始めれば気分は中学生?しゃべり足りなくて2次会までなだれ込んだが、さすがに連日5時起き&夜遊びは・・・ここで退散。
日曜日は年3回開催の今年最後のコンペで茨城・ウィンザーパークゴルフ&カントリークラブへ。4時半起床、5時出発、化粧は車の中で。お天気もよく汗ばむくらい。しか~し久々歩きのゴルフ・・・前日なれないパンプスで疲れた足には辛かった(ってもともと歩くの苦手ですが)・・・帰りの常磐道は渋滞してるし。

普段出歩かないので3日連続の外出は効きました。昨日はもう仕事する元気ゼロ。
今朝も5時起きしてお仕事のつもりが、全然エンジンかかりません・・・

やばいっす^^;
[PR]
by warabi_yama | 2010-11-08 06:52 | しごと

1:46

みんな寝てるよね・・・f0214013_1461574.jpg













2:29 ねまふ。
[PR]
by warabi_yama | 2010-10-15 01:47 | しごと