人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週一ゴルフができたらいいな


by warabi_yama

もう~

左巻きでも右巻きでもありませんが・・・

あんまりなことが多すぎる

まるでTVに話しかけるばあちゃんのように
「あ~」「もう~」と
毎日PCで拾うニュースに向かってブツクサ

ヤバイ










災害派遣、現場自衛官から上がる悲痛な声
なぜ政府は現場が活動しやすいように手を打たないのか

2011.04.14(Thu)  藤井 源太郎

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5869

トップの無能さが日本という国から復興への気力・体力を奪っているとしか思えない

このままじゃ皆疲れきっちゃうよ

==========

ゴルフ場も閑古鳥

どの商売もお客が入んなきゃ立ち行かないわけで
商売が潰れちゃうと、そこで働いている人だけでなく
そこに係わる納入業者も二次的にお客をなくし
納入業者に商品を納めている生産者も三次的にお客をなくし
って事になって立ち行かなくなっちう

私は行くよ、経済活動しにさ。
by warabi_yama | 2011-04-14 11:47 | いろいろ