週一ゴルフができたらいいな


by warabi_yama

勝田ゴルフ倶楽部

2010年11月18日(木) 勝田オープン「マッスルマンカップ」

月に一度の食料調達コンペに行ってきました。
雨の予報でしたがパラパラ来る程度で午後には陽も差して防寒仕様では汗ばむほど。

今週の目標:バンカーに入れない!(先週はまったからね)

INスタート
f0214013_9515131.jpg

いきなり右へプッシュアウトしてワンペナ・・・
と思ったらセーフ!確実に脱出と思ったのに・・・
当たるかよっその木に・・・
でほんまもんのワンペナ・・・アタタ
そんなスタートで始まり、今週の目標「バンカーに入れない!」も1ホール目から崩れて・・・
10番ガードバンカー(何とか1回で脱出)
11番FWバンカー(取り合えず出た)
13番ガードバンカー(何とか1回で脱出)
16番ここはグリーンまで左サイドに4つバンカーがある。1つ目のバンカー手前の隅っこ(ヘッドが入りましぇん)→同じバンカーのあごっちょ(取り合えず脱出も)→2つ目のバンカー手前の隅っこ→グリーン手前のバンカー(これはうまく出てピン横10cm)
18番ガードバンカーのあごっちょで2回目で出た
2番ガードバンカー(何とか1回で脱出)
6番ガードバンカー1打目・目玉で出ず自らの足跡へ→やっぱりダフった→脱出
後1ホール何とか踏ん張れの9番・・・2ndOBであえなく撃沈

表彰式

一番に呼ばれました「BM賞」

はい。。。ビリでございました。

でも賞品は頂いてきましたよ、ちゃんと!

f0214013_1115262.jpg

左:BM賞の豚ロース600g

右:参加賞の豚カルビ500g

ロースは小分けにして冷凍庫へ
カルビは既に消化いたしました。。
   
[PR]
by warabi_yama | 2010-11-22 11:23 | らうんど