人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週一ゴルフができたらいいな


by warabi_yama

勝田ゴルフ倶楽部

2010年11月11日(木) ××ゴルフ大会

月に1度ご一緒するFさんにお誘いいただいて参加してきました。

今日も睡眠時間2時間半・・・眠~いzzz

勝田ゴルフ倶楽部_f0214013_8305949.jpg


2連続バーディなんて、ゴルフ始めてから初めてです!!!
なんて浮かれちゃいけませんね。ちゃんと帳尻あわせがやって参ります・・・

14番は距離無いpar4。
ティショットはまずまずでしたが右サイドのFWバンカー。
残り90Y シャンクしてOB。
4打目右のガードバンカー 「出ない!!!!!」 脱出に5回。
カップははるか彼方のコブの向こう側。上って下って、、、、、4パットって何?!?

おつかれさまでした・・・1ホールで13も叩くと疲れるっす、マジで。

しかし今日のコンペはご年配の方が多く、その上セルフプレーが多くて・・・。
午前3時間、昼食35分、午後2時間40分、時間かかりました、ちょっとかかり過ぎですね。
しかも、32組・126名の大型コンペ、わらび山はOUTの3組目7:32スタート。
上がってから、待つこと待つこと、、、パーティ始まったの16時半。

こんなに待ったのに・・・ はぁ~ ・・・ 参加賞のみ

疲れたっす 
by warabi_yama | 2010-11-13 09:01 | らうんど